Sunday 23 September 2007

音楽ガッタス " 鳴り始めた恋のBell" PV 無料 試聴 視聴 配信 MV 歌詞 動画 映画 mp3

音楽ガッタス
まず曲としてはハロプロらしい元気な盛り上がり系の曲です。こういう曲はライブにピッタリでしょうね。またc/wの曲も良かったです。

個人的に思うのは、メンバーが素晴らしいと思いました。ボーイッシュな吉澤にフェミニンな石川、綺麗だがおバカな里田にほんわか可愛くて賢い紺野のバランスは素晴らしいです。ただ、せめてメロン記念日の柴田は入れてほしかったけど。
またエッグのメンバーも素晴らしい。特に真野恵梨菜と武藤水華はカワイイですよ。詳しくは限定盤にメンバー紹介DVDが入っているので是非買っていただきたい。

私はユニット賛成派なのでこういうモノはある程度継続してやって欲しいんですけど、ただ思うのは、もしかしたらこのエッグメンバーの中から誰かがモー娘。に移籍するという事もあり得るんじゃないか。なんて思ってる。
またベリーズ工房や℃-uteの様にエッグだけで新グループとしてデビューという事もあり得るだろう。
まぁ、とにかくお姉さん達で、エッグの子達を立派に育ててあげてほしいです。
今後が楽しみ。




Recent Posts