Sunday 23 September 2007

木村拓哉 「Nikon COOLPIX S510『ネコとオトコ』篇」 CM動画 無料視聴

Nikon COOLPIX S510

木村拓哉さんの 新CM ニコンCOOLPIXと

GATSBYのCMがそれぞれのHPで配信されてますね。

ニコンADギャラリー

GATSBYCMスタジオ

なんか待ってました!(笑)って感じです。

アップされたばかりのニコンのCOOLPIX

あの猿のような動物はナマケモノですか?

あんなのと一緒に住んでるんですかね?(笑)

りんご食べながら

クールピクスで片手で写せるんですねぇ。

普通カメラって片手で写すとぶれるけど

ぶれなくなってるのかな?

ぶれないカメラほしい!

太陽の下だとシャッター速度が速くなるから

ブレの心配はほとんどしなくていいんだけど

曇りの日とか部屋撮りは

三脚必須になるもの。。。

かといって携帯はぶれない分動いてるから

狙った位置は撮れない^^;

COOLPIX気になる!

  

さてと、、、これから また行って色々見てきます。

ポスターもうれしいですよね(*^^)v



木村拓哉

Recent Posts