Wednesday 10 October 2007

Rie Fu "あなたがここにいる理由"PV 無料 試聴(視聴 配信 MV 歌詞 動画 映画 mp3 Video)

The image “http://images.amazon.com/images/P/B000P28RC6.09.LZZZZZZZ.jpg” cannot be displayed, because it contains errors.

ですよね?とあるアニメ番組のCMでたまたま見かけました(・・;)エンディングとのこと。
またアニメか~・・ と少しだけショックを受けてしまいました。
ですが 聴いてみると やはりそんな事関係無い。いい物はいいです^^* 彼女のバラードは心に染みます。何度も何度も聴きたくなります。録画もしなかったのでそれは叶わないですが泣

私は借りるのも買うのもシングルではなくアルバム派なので(お楽しみはまとめての方が嬉しいですからね♪) 新アルバム早く出てくれることを願うばかりです。。

でも やはり、アニメ内だけで使い古されるのではなく もっといろんな人に聞いてほしいなぁ・・・と思ってしまいます; すごくいいのにもったいない・・


Recent Posts