Thursday 18 October 2007

川嶋あい " 幸せですか" PV 無料 試聴(視聴 配信 MV 歌詞 動画 映画 mp3 Video)


 川嶋あい
今回の曲は例えば"My Love"や"Compass"のようにあまりインパクトはないかもしれない
が、今回のA面はどちらの曲も聴くほどに良さが分かり、どちらもいい曲である
「幸せですか」は「雪に咲く花」のように流れるようなメロディーが美しい失恋をテーマにしたバラード
特にDメロへの持っていき方は川嶋特有で流石である
「スーツケース」も同じく美しいバラードだが、こちらは2人で旅をするといったテーマで、恋愛を繊細に歌い上げている
歌い方も確かに変化しつつあるが、そこまで違和感を感じない


ひとつ納得がいかないのは「幸せですか」のPVである
みつきちゃんを出すのは百歩譲っていいにしても、最後に「バカヤロー」と叫んだり
サッカーボールを頭に蹴るなんてのはやめてほしかった
「幸せですか」はそんな演出と全然合わない繊細な曲でしょう?

Recent Posts