Wednesday 10 October 2007

50セント feat ジャスティン・ティンバーレイク&ティンバランド "エイヨー・テクノロジー/Ayo Technology" PV 無料 試聴(視聴 配信 MV 歌詞 動画 映画 mp3 Video)

50セント feat ジャスティン・ティンバーレイク&ティンバランド


50セントとジャスティン・ティンバーレイクが手を組んだ曲「Ayo Technology」のミュージックをロンドンで製作した。



50セントのLP「Curtis」に入っているジャスティンとティンバランドとのコラボ曲「Ayo Technology」は先月ロンドンで撮影され50セントはスーツを着ていつもと違った雰囲気でなかなかセクシー。ビデオもセクシー。

今回のアルバムでの変化はスーツだけではなく、ボーカルスタイルもいつもと違ったものになっているとか。

「いつもはカデンスを使わないんだけどね。ビートが早くなってるからこれまでのレコードでやってきたようなラップのスタイルを変えたんだ」

彼は、実際に歌を作っている時間よりジャスティンとスタジオに入るため飛行機に乗っている時間のほうが長いと言った。

「僕たちはこのレコーディングをマイアミでスタートさせたんだ。僕はロサンゼルスからマイアミに飛んでDr. Dreとエミネムとスタジオにいた。僕たちは最初の晩に完成させることが出来なかった。ジャスティンとティンバランドが二人ともツアーに出ていたからね。 僕たちはイントロを録音してそれからLAに戻った。それからヒューストンに行って二人をつかまえた。ヒューストンでスタジオに入り1,2,3さ。ジャス ティンは頭の中ではっきり曲が出来てる。紙なんかないんだ。彼はただ来て、ボーカルを入れてあちこちのオクターブを変えた。すごい出来が良かったよ。これ 以上は無いくらいだ。」

50セント feat ジャスティン・ティンバーレイク&ティンバランド

ジャスティン、あちこちのアーチストに参加してますね~。超売れっ子です。現在はマドンナとも曲を作っていて、先日ネットでこの曲がリークして話題になりました。(聞き損ねた)

Recent Posts