Wednesday 10 October 2007

BUMP OF CHICKEN 「花の名」PV 無料 試聴(視聴 配信 MV 歌詞 動画 映画 mp3 Video)/映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」主題歌

BUMP OF CHICKEN

ども。峯川ひろあきです。

今日の22時45分に「花の名」が宇宙初オンエアーされました。

MDに録音することは出来たけど、PCにつなぐケーブルがどこかへいってしまったので一足先にiPodへ入れることは無理でした。

今日は歌詞を書き出してみます。

ALWAYS 続・三丁目の夕日の予告映像のところで少しだけ聴けますよ。

予告でジーンと来ます。

では、見たい人だけどうぞー。


BUMP OF CHICKEN「花の名」
作詞&作曲 藤原基央

<歌詞>

簡単な事なのに どうして言えないんだろう
言えない事なのに どうして伝わるんだろう

一緒に見た空を忘れても 一緒にいた事は忘れない

あなたが花なら たくさんのそれらと変わりないのかもしれない
そこから一つを 選んだ僕だけに歌える歌がある
あなただけに聞こえる歌がある

僕がここにある事は あなたのあった証拠で
僕がここに置く歌は あなたと置いた証拠で

生きる力を借りたから 生きているうちに返さなきゃ

涙や笑顔を 忘れた時だけ思い出してください
同じ苦しみに 迷ったあなただけに歌える歌がある
僕だけに聞こえる歌がある

みんな会いたい人がいる みんな待っている人がいる
会いたい人がいるのなら それを待っている人がいる
いつでも――

あなたが花なら たくさんのそれらと変わりないのかもしれない
そこから一つを 選んだ僕だけに
あなただけに

いつか
涙や笑顔を 忘れた時だけ思い出してください
迷わず一つを 選んだあなただけに歌える歌がある
僕だけに聞こえる歌がある

僕だけを待ってる人がいる

あなただけに会いたい人がいる




以上です。
良い詩ですね…。

Recent Posts